ヴィッセル好きの大学生

初めまして。ヴィッセルが好きな大学生です。

 

最近ヴィッセルが引くほど調子悪いので、このブログに思いを吐き出します。

 

まず、点が取れない、失点多い、試合が面白くない。

 

これじゃーサポーターは減っていきますよねー。

 

去年の栄光はもう見る影もなく、今は覇気もやる気も感じられない。

 

相手に走り負け、連続に失点し、最後の最後に気合で負ける。

 

こんなのヴィッセルじゃーないですよねー、

 

最初のころはどんどん大型補強していくヴィッセルに心が弾んでました。

 

おおさこぉぉぉぉ!? むとぉぉぉぉぉぉぉお?!こんなんだれも止められんやん、

古橋おらんくなっても、優勝狙えるやん!!!!

 

燃えてました。あのころが一番楽しかったですねー、

 

 

 

新しい監督、ロティーナになりそうですね。

 

ティーナと言えば堅い守備からのつなぐ攻撃。

 

この戦略がヴィッセルに通用するかは、ちょっと難しいと思う

 

古橋がいた去年のヴィッセルならだいぶ面白いサッカーになってそう

 

でも今はただでさえ攻撃が遅い。もっさりしてる。

 

京都戦では大崎のパス供給で少し攻撃の速度が上がった気がした。

 

でも大崎は足元のミスが多い。しかも失点につながってしまう。

 

パスの精度はぴか一なのでもったいない気がするよねー。

 

個人的にはポルディ、イニ、ビジャの時代が一番たのしかったですねー。

 

ACLに期待することにしましょう。

 

今日のF東、勝つことを祈っとります

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ヴィッセルに対する熱い思い、聞かせてください。